ISAORA 13-14A/W

30.Nov. 2013

home-right

ISAORA Fall Winter 13/14

Kymatica



2013-14のISAORAは音階の現象として知られるサイマティクスをシーズンの起点としています。

音の異なる周波数が自然界に見られるパターンに類似して複雑な幾何学的パターンを生成する方法に

興味をそそられ、私たちはすべての物事の表面の下に目に見えない知性の働きが存在するという考えを探求しています。

隠れたパターンを明らかにするという概念の影響を受けて、コレクションは、

自然の一見ランダムな複雑さを支える対称性と幾何学を参考にしています。

都会に通じた感性とアウターウエアーへの強い集中と共に、コレクションは進化した構造とさりげなく自然だけれど進歩的な美学と、

シンプルさ、豊かな質感、洗練されたパターンとグラフィックモチーフのバランスを理解している技術的な生地を一つにしています。



2013 秋冬コレクションは

そのエレメントに対しプレミアムな保証を提供し、最も要求の厳しい都会を満足させるようデザインしています。

「NEXT THING T-Shirt」

11.Nov. 2013

IMG_0684 「NEXT THING」プロジェクトの第1弾としてオリジナルTシャツを製作しました。

グローブを作る際に出るレザーの廃材を利用して

NEXT THINGのロゴをプレスしたピスタグも製作しました。

先日のイベントでお披露目するかたちになったのですが、

CLS岡沢さん・upsetters inc.岡部君にご協力いただいたおかげでスペシャルな

出来になりました。

ご協力本当に感謝しています!!


※Tシャツはすでに完売いたしました。ご了承お願い致します。