年末年始の営業のお知らせ!

25.Dec. 2013

~ 年末年始の営業のお知らせ ~


平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

年の瀬も押し詰まり、ご多用のことと存じ上げます。

誠に勝手ながら、弊社の年末年始の営業は、下記のとおりとさせていただきます。



年内営業   2013年12月27日(金) 通常営業20:00まで


年始営業   2014年1月8日(水)   11:00より通常営業


皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。 

「eichi」T-shirt Web Shop販売のお知らせ!

15.Dec. 2013

_MG_3515
多数お客様からのお問い合わせにお答えして

明日12月16日(月)AM11:00~

枚数限定の少量ですがWeb販売もさせていただく事が決定いたしました。

楽しみにしていてください。

NEXT THING

「eichi」オープニングレセプションお知らせ☆

9.Dec. 2013

!cid_EC0E8479-581B-4BE8-ACFC-B25339268159

12月21(土)にいよいよニューブランド「eichi」がStartします!!

ブランドスタートにあたりデザイナー英智とお客様の交流空間を作るべく

「NEXT THING」でオープニングレセプションを開催いたします。

他のアイテムに先駆けて12月16日(月)から「eichi」Tシャツの販売をスタートさせて頂きます。

先着97枚限定でナンバリング刺繍入りです。

当日もTシャツを販売いたしますが当日販売の物にはナンバリング刺繍は入っていません。

Tシャツカラーは

PEDESTRIANさんでお取り扱うカラーはネイビーのみ。

NEXT THINGはホワイトのみ

日時:12月21日(土)18:00~

トークショー・オークションなど色々企画しています。

※12月16日(月)から先行発売される「eichi」Tシャツをご購入して頂いた方のみの限定イベントです。

購入時「eichi」Tシャツに同封されている「eichi」オリジナルステッカーを持参して頂いた方のみレセプション参加できます。

Tシャツのご予約はありませんので予めご了承願います。

NEXT THING

http://next-thing.jp/shop/

新ブランド「eichi」

4.Dec. 2013


image

[eichi]
新ブランドお取り扱い発表させていただきます。
ブランド名は「eichi」です。
デザイナーは現在中日ドラゴンズコーチをしている英智さんです。
これまで英智さん自身Tシャツデザイン等はやってきたのですが、
この度本格的にブランドを立ち上げる事に伴い「NEXT THING」オーナー湊川も
お手伝いする運びになりました。

以下 英智ブログ引用。
この度、兼ねてから準備してきました自身のブランドを立ち上げることとなりました。…というと大げさに感じるので作ってみました。
(ブランド紹介)(コンセプト)

私自身にとって「ファッション」とは、ライフスタイルの重要な一部です。
野球で行き詰まれば・・
街を歩いて・・
服を見て・・
眠れない日にも・・
欲しい服を思い描いて・・
眠りにつく・・
私の中では野球もファッションもなくてはならないツール。
幼い頃から洋服に対するこだわりは強くありました。
洋服を作るにあたって、アパレル業界の方々と、想いは同じだと思っています。
現在、野球だけでは出会えない方々にお会いして、物作りの段階で人と人とのつながりを学んでいます。
野球と洋服作りはジャンルが全く違うけれども、共に持ち合わせている素晴らしさが共通しているのだと再確認しました。
自分の中に飛び込んでくるこれらの新しい感覚は大変貴重なものです。

洋服作りを通して新しく出会えた方々にも、野球、そしてドラゴンズをリスペクトして頂ける。
その架け橋になれれば幸いです。
そしてこの新しい試みも全ては学び。服作りで沢山のことを学ばさせてもらっています。
そこで得た知識で自分を潤し、軸となっている野球でも活かしたい。

現在、野球においても…
教える側の立場でありながら学ぶ。
…「彼は何も知らないのに、知っていると信じている。私は何も知らないが知っているとも思っていない。」ソクラテスの言葉です。
コーチ業を通じ大切に感じ模索させてもらっている言葉です。
「無知の知」の境地は永遠のテーマです。
しかし、もしそこに辿り着けたとしたのなら、叡智eichiできたと言えるのではないか?と掲げます。
そこまで含めて道理性を熟知したい。私の希望に満ちた言葉…叡智eichi。
そこから頂いた言葉です。それがコンセプトでありブランドロゴの意味です。
皆様と共にその答えを探してまいりたいです。オフの期間だけの活動になりますが何卒よろしくお願いいたします。

また詳細の発表はありますが色々かわいいアイテムが出来上がってきます。

※12月21日(土)ブランド発表記念イベントを「NEXTTHING」で開催させていただきます!
詳細は後日発表させて頂きます!!